お電話でのお問い合わせ

0120-952-794

農業・園芸・フラワー・ガーデンデザイン・バイオテクノロジー・食品・環境を仕事にする

ABIO 新潟農業・バイオ専門学校

お問い合わせはこちら 0120-952-794

NSGカレッジリーグ

県立植物園「第4回ミニガーデンコンテスト」に入賞しました!

2012/06/16 未分類

こんにちは。

進学サポートデスクの多賀です。

ちょっと前の話題になりますが、県立植物園が主催する「第4回ミニガーデンコンテスト」にABioの園芸デザイン科1年生&2年生が作品を応募しました笑

応募作品はコチラ

↓↓↓↓↓

◆1年生チームは寄せ植え作品5点を応募

ABioランド

◆2年生チームはミニガーデン作品2点を応募

ABioランド
ABioランド

この中から、1年生チーム「和」による作品「せせらぎ」が入選し、新津市新津美術館賞を見事受賞しましたおめでとう

ほかの作品もとっても素晴らしいものばかりでしたが、特にミニガーデンは激戦のため惜しくも入選できず残念でしたgakuri*

ですが、私個人としてはミニガーデン作品が気にっているので、独断と偏見で作品の一部を紹介しますakn

遊び心満載の作品が魅せてくれる世界観が見る人の心を楽しませてくれます。

虫の目線になってみてみると、さらに素敵な世界が広がります。

ついつい、カメラも超低アングルになります。

その作品がコチラ

↓↓↓↓↓

ABioランド

では、まずは入口から~。

おじゃましまーす。

ABioランド

中に入ると色んな花や野菜が植えられています。

ABioランド

右も左も花・野菜・花・野菜が広がる素敵なアプローチ。

ABioランド

ツリーハウスも完備とは、うれしいねぇ。

ABioランド

以上、県立植物園「第4回ミニガーデンコンテスト」のレポートでした。

園芸デザイン科のみなさん、素敵な作品をありがとうakn

資料請求
オープンキャンパス