お電話でのお問い合わせ

0120-952-794

農業・園芸・フラワー・ガーデンデザイン・バイオテクノロジー・食品・環境を仕事にする

ABIO 新潟農業・バイオ専門学校

お問い合わせはこちら 0120-952-794

NSGカレッジリーグ

★長野県のみなさんへ★ABio生がTV出演します!!

2011/06/25 未分類

みなさん、こんにちはニコニコ

進学アドバイザーのワタナベです男の子

・・・とある日

ABioの校舎にTVクルーテレビが・・・!?

長野県内で放送される

「学なび」という番組に、ABioが出演することに

なりましたー(●´ω`●)ゞ

※長野県以外の方はご覧いただけません。

  ごめんなさいm(_ _ )m

メイキングオブ”学なび”ビックリマーク

撮影の裏側を少しだけご紹介します。

今回の撮影は、

農業経営科・バイオテクノロジー科・園芸デザイン科

の取材でした。

実習風景やらインタビュー・・・

おっと!あまり書きすぎると楽しみがなくなりますね(^▽^;)

ちなみに、長野県出身の学生も登場する予定です(*^o^*)

午前は、バイオテクノロジー科&園芸デザイン科の収録、

午後は、農業経営科の校外農地実習での撮影でした。

ABioランド
プロの農家の方から梨の摘果を教えていただいて

います!カメラは気にしない気にしない(#⌒∇⌒#)ゞ

ABioランド
ワンショットカメラひらめき電球「キンチョーしました(^^ゞ」

放送日時(予定)はこちら↓

6月27日(月)

22:54 変更→ 23:24頃からオンエアー

NBS長野放送(フジテレビ系列)

※SMAP×SMAPの後です※

長野県内のみなさん、ABioがわかる「学なび」

ぜひご覧ください!

■新潟農業・バイオ専門学校HPはここをクリック

資料請求
オープンキャンパス