お電話でのお問い合わせ

0120-952-794

農業・園芸・フラワー・ガーデンデザイン・バイオテクノロジー・食品・環境を仕事にする

ABIO 新潟農業・バイオ専門学校

お問い合わせはこちら 0120-952-794

NSGカレッジリーグ

ABio学生生活レポート④

2013/10/09 未分類

こんにちは!

進学サポートデスクかわのです(・∀・)

台風到来中ですね~台風

幸い、新潟には直撃しないようですが

この記事を書いている現在、だんだん風が強くなってきました・・・

ABo学生レポート第4弾

きょうはバイオテクノロジー科1年の大竹さんです!!

どうぞ!

ABioランド

前回の仙波くん と大竹さんは

オープンキャンパスの学生スタッフとしても活躍してます音譜

大竹 幸美さん

バイオテクノロジー科1年

新潟県立加茂農林高校 出身

実家から通学



●通学方法を教えてください!

電車で通学してます!

合計で1時間50分くらいかかりますね~



●ABioに入学して楽しかったことを教えてください。

クラスの友達とのおしゃべりが楽しいです★

テレビの話とか、学祭とか試験についてのなにげない話とか・・・

あとは、球技大会でバレーボールとバスケをやったんですが、

チーム一丸になって取り組めたのが楽しかったです!



●逆に大変だったことは?

微生物実験の授業のレポートです!

1枚レポート書いたらまたもう1枚追加されて・・・

みたいな感じ(笑)



●休日の過ごし方は?

土曜日はオープンキャンパスで学生スタッフやってます!

日曜日は自動車学校行ったり、ウインドウショッピングしたり・・・

2月までに免許とるのが目標です★

免許とったら、1人でいろんなところに出かけたいですねー。

●ABioへの入学を考えているみんなへメッセージをお願いします!

ABioは活気があって楽しいです!

進学に迷っている人はぜひ1回オープンキャンパスに来てみてください!

どの学科もほんとにイキイキしてて、楽しい学校生活が送れると思います★





大竹さん、ありがとう目

免許、2月までにとれるといいねー!

新潟は車があったほうが移動がなにかと便利なので、

ABでも通学しながら自動車学校に通っている学生は多いです!



次回もお楽しみに!



資料請求
オープンキャンパス