お電話でのお問い合わせ

0120-952-794

農業・園芸・フラワー・ガーデンデザイン・バイオテクノロジー・食品・環境を仕事にする

ABIO 新潟農業・バイオ専門学校

お問い合わせはこちら 0120-952-794

NSGカレッジリーグ

サークル紹介★料理部

2012/11/30 未分類

みなさんこんにちはハート薄い赤

ABioくらいしですりぼん(赤)

ABioにはいくつかサークルがあるのですが

今日はその中のひとつ!

エプロン料理部エプロンをご紹介します音譜

料理部のみんなが活動をしているということでさっそくのぞいてきましたよー目

まずはたまねぎのみじんぎり玉ねぎ

先生から切り方のコツを教えてもらいながらみじんぎりスタートビックリマーク

ABioランド

40分後・・・時計

ようやく玉ねぎのみじんぎり完成!

難しかったかな?

たまねぎとみんな格闘していました苦笑

さて、気を取り直して玉ねぎを炒めていきまーすaya

ABioランド

次はたまねぎとほかの材料を一緒にまぜまぜこねこねこねこね

何ができるのかなーはてなマーク

ABioランド

丸めて形をととのえて・・・

ABioランド

もうわかりましたねーキラキラ

今日のメニューはハンバーグハンバーグ

さぁいよいよフライパンで焼いていきますaya

ABioランド

うんうんうんうん

火加減も大事ですねビックリマーク

ABioランド

ちゃんと焼けているかな?

おいしくできているかな?

じゃーん星
ABioランド

完成です音譜

みんなで作ったからちょっぴり焦げてるのもきっとおいしいよねドキドキ

料理をあんまりしたことがない子もいるみたいですが

卒業するころにはきっと料理上手になっていることでしょう合格

みんながんばってねー音譜

資料請求
オープンキャンパス