2021.09.09
①お知らせ
※本連絡は学校での職域接種を希望した学生向けですが全学生へ配信しています※
ABio教務部です。
明日、第1回目のワクチン接種が行われます。
本メールでは、これまで配布された資料には記載されていない追加連絡があります。
必ず最後まで確認してください。
1)集合日時:9月1日(土)15:15
※15時頃から受付できます、早く来ても人数制限の都合で受付できない場合があります
2)キャンセル連絡【重要】
体調不良以外のキャンセルは原則不可です。ワクチンを破棄することになり、社会全体の迷惑となります。
【連絡方法】
当日7:30~15:30の間に、ショートメッセージで以下の内容を連絡(学校、担任に連絡しても対応できません)
①学校名
②氏名
③接種予定だった日時
④「欠席」と記載
ショートメッセージ(SMS)送信先電話番号:※学生向けメールに記載されています。
3)持ち物
・予診票 ※必ず事前に記入すること
・接種券 ※ない場合は会場待合室で申し出てください(2回目のときに提出)
・健康保険証
・ボールペン
・(持っている学生のみ)おくすり手帳
4)その他
・会場では感染防止のため、マスク(不織布)着用
・飛沫防止のため私語厳禁
・15~30分の経過観察が済んだら、必ず予診票回収場所で予診票を提出すること
ABio教務部