お電話でのお問い合わせ

0120-952-794

農業・園芸・フラワー・ガーデンデザイン・バイオテクノロジー・食品・環境を仕事にする

ABIO 新潟農業・バイオ専門学校

お問い合わせはこちら 0120-952-794

NSGカレッジリーグ

青春満喫中!NSG大運動会2018お疲れ様でした!

2018/09/20 ⑬キャンパスライフ

みなさんこんにちは
進路サポートデスクの坂井です!

今日は、NSG大運動会2018がありました

今年は、JAMさん・NJCさん・ICMさんと同じチームで桃組でした

IMG_6085
IMG_6087
IMG_6088
IMG_6098
IMG_6110
↓↓こちらは、カップルレースの時
ICMさんと!!ありがとうございました
IMG_6139

ミックスリレー、玉入れ、カップルレースなど、さまざまな種目に
どこの学校も全力で頑張っていました!

なんと!ボルトポーズで世界記録にも挑戦!
IMG_6118
見事認定されました~

NSGカレッジリーグ27校で、大運動会・夏フェス(学園祭)・総踊り・明和義人祭など
を行うので他校と交流しながら青春を満喫できるのもABioの魅力です

また1つ思い出が増えましたね!
みなさん、大変お疲れ様でした♪

明日からまた学校生活頑張ろうね~

NSG大運動会の様子は、Twitter・Instagramで写真&動画をアップしているので
ぜひチェックしてくださいね(∩´∀`)∩
※その他、スクールライフ&授業&イベントの様子を日々更新しているので
フォローもぜひお願いします
Twitterhttps://twitter.com/ 【@abio_chan】
Instagramhttps://www.instagram.com/abio_niigata/?hl=ja  【abio_niigata】

YouTubeで、いままでの大運動会の様子をアップしているので見てね
https://www.youtube.com/watch?v=oIBC2QJCw6Q&list=PLZ2MIDGJ914HRTxtJbnmPhRDbpSOWMS0d

 

資料請求
オープンキャンパス