新潟農業・バイオ専門学校|農業・フラワー・造園・食品・醸造・環境・バイオテクノロジーが学べる専門学校【就職率100%】 - 学園祭準備★進んでいます♪

ABio(アビオ) 新潟農業・バイオ専門学校

ABioブログ

  1. TOP
  2. ABioブログ
  3. 学園祭準備★進んでいます♪

学園祭準備★進んでいます♪

2011.10.12

未分類

みなさんこんにちはハート薄い赤

ABioくらいしですりぼん(赤)

昨日、学園祭のお知らせをしましたが、

今日は園芸デザイン科が学園祭の準備をしていると聞いたので、

見てきましたよーチェック

学園祭当日に販売するものを作製しているようです花

そこで今日は、学園祭に来てくれる方のためにちょっとだけその様子をお見せしたいと思いますきらきら

まずはこちら下

ABioランド

彼が作っているのは・・・

ABioランド
ハイドロカルチャーです

これ、土を使っていないんです

だから、お部屋にインテリアとして飾ったりするのにもぴったりですね水玉ハート

そして彼女たちが作ってるのは・・・

ABioランド

こちらサゲサゲ↓

ABioランド

10月といえば、ハロウィンハロウィン

ハロウィンに合わせたハイドロカルチャーですハロウィン、かぼちゃ

ABioランド

とってもかわいいですよねはぁと

私も欲しくなっちゃいましたいいな

ハロウィンの飾りにぴったりですねジャック・オ・ランタン

つぎはこちら

ABioランド

ミニサボテンサボテン

ABioランド

こちらもすべて学生の手作りですきらきら

どれもかわいいーはーと。

私が特にかわいいって思ったのは、ミッキーの形をしたサボテンサボテン

とってもかわいかったです影ミッキー

みなさんもお気に入りのサボテンを見つけてみてくださいどきどき

ABioランド

彼女たちは何をしてるのかな??

なんかいい香りがします*ぉ花

彼女たちが作っていたのはこれピンクの花

ABioランド

ローズマリー入りの石鹸お花

とーってもいい匂いがしますよー*クローバー

このほかに・・・

苔玉(こけだま)

ABioランド

苔盆(こけぼん)
ABioランド

などなど、オシャレで和風な植物インテリアもたくさんありますよ観葉植物

学園祭に来ていただいた際には、

学生の心がこもった作品の中から、お気に入りのものを見つけてみてくださいきらきら

ちなみに販売だけではなく、展示作品もありますので、ぜひ見てみてくださいねaya

ABioランド

↑展示用の作品を作っています

10月15日(はぜひお友達、ご家族を誘って

第1回 新潟農業・バイオ専門学校学園祭

新校ABioの『発芽祭

~つくるよろこびをつたえたい~

へお越しくださいきらきら

お待ちしておりますハート赤

ABioをもっと知りたい方はこちら!

  • 進路検討の第一歩!資料請求はこちら お取り寄せフォーム
  • ABioオープンキャンパス
  • LINEで気になることを聞いてみよう!詳しくはこちら

〒950-0932
新潟県新潟市中央区長潟2丁目1−4
フリーコール:0120-952-794
E-mail:abio@nsg.gr.jp

We Have Dreadms. NSGカレッジリーグ
電車で
JR新潟駅南口バスターミナル1番のりば
乗車10分、バス停[北谷内]
下車 目の前
マイカーで
日本海東北自動車道
「新潟亀田インター」より
「新潟南口」方面 5分
  • NSGグループ教員採用 詳細はこちら
  • Abio Connect 学生主体の仮想企業
  • agri park
  • 柳都STUDIO
  • 柳都アーティストスクール
  • JACCS ジャックスの教育ローン
  • 在学中のお支払いは利息のみ Orico 学費サポートプラン
  • 3万5千円以下の格安物件特集
  • NSGカレッジリーグ 口座登録受付サービス
  • LIVING GALLERY 学生寮&アパート紹介
  • 人づくりで幸せと豊かさを
  • 池田弘著 ライフデザイン力