お電話でのお問い合わせ

0120-952-794

農業・園芸・フラワー・ガーデンデザイン・バイオテクノロジー・食品・環境を仕事にする

ABIO 新潟農業・バイオ専門学校

お問い合わせはこちら 0120-952-794

NSGカレッジリーグ

【重要なお知らせ】面接試験の実施について

2022/09/07 ①お知らせ

【重要なお知らせ】入学選考試験について

さて、この度、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、当校の入学選考試験につきまして、実施形態の一部変更が決定しましたので、お知らせ致します。
入学願書受付開始直前の変更連絡となり、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

〈選考内容について〉

1,面接試験について
来校型とオンライン形式の選択制で実施。


一般入試および特待入試など面接が必要な方には、入学願書を提出の際に

オンラインご希望の方のみ出願区分の空いているスペースにオンラインと記載してください。

※ご記入がない場合は来校型となります。来校型ご希望の方は区分選択の”〇”以外のご記入は不要です。
※AO面談と同様にZoomアプリを利用した面接となります。(PC推奨。スマホ可能)

≪記入例≫

 アセット 7@4x-100

 

2、選考日について
入学願書受付日より一番近い入試日程において実施いたします。

3、諸注意
受験時は、在籍高校の制服やスーツ等、入学試験にふさわしい服装を考慮してください。

※ご質問や、ご相談などがございましたら、お手数でも下記までご連絡ください。

 

◆入学選考試験に関するお問い合わせ先 

新潟農業・バイオ専門学校              

〒950-0932新潟県新潟市中央区長潟2-1-4

進学サポートデスク  清野、長谷川、近藤

TEL:0120-952-794
Mail:abio@nsg.gr.jp 

 
資料請求
オープンキャンパス