お電話でのお問い合わせ

0120-952-794

農業・園芸・フラワー・ガーデンデザイン・バイオテクノロジー・食品・環境を仕事にする

ABIO 新潟農業・バイオ専門学校

お問い合わせはこちら 0120-952-794

NSGカレッジリーグ

アビオちゃんがアルビちゃんを応援する!!

2017/10/31 ⑬キャンパスライフ

~「アビオちゃんがアルビちゃんを応援する」の巻~

 

こんにちはバイオテクノロジー科の峯岸です^^

この週末はまたまた台風が接近した、残念な土日でしたがあなたはいかがでしたか?

 

さて、日曜日はNSGサンクスデーと銘打った「アルビレックス新潟のサッカー観戦」を全アビオちゃんたち(全アビオ学生)はしてきました\(^^)/

 

その中の精鋭アビオちゃん27名は、試合開始直前にフィールド内に入ってのパフォーマンス応援をしました。

朝からそのパフォーマンスの配置チェックや、ダンス練習をやりました。

それも雨の中・・・(^_^;)

それでも、27名アビオちゃんは一生懸命です。

みんなご苦労様でしたm(_ _)m

2

動画もアップしましたので、精鋭アビオちゃんの姿を見てやってください

https://www.youtube.com/watch?v=FOrVQoqKcUg

 

そんなアビオちゃんらの応援の甲斐あって、ただ今最下位(^_^;)ではありますが、我がアルビレックス新潟は1対0で勝ちました\(^^)/

 

ゴールの瞬間は、サッカーをそんなに好きでなくても、新潟県出身者でなくても、やっぱりみんな盛り上がり、観覧席のあちこちでハイタッチが繰り返されます。

そういう私が一番大きい声で「やったーー」と言っていました(^_^;)

 

首の皮一枚どころか、薄皮半枚ですが、まだJ1残留のチャンスが残っています。

いよいよ次の試合は、16位の甲府との一騎打ち!!

これに大勝すれば、J1残留が首の皮二枚になります^^

 

アビオちゃんがついている!

がんばれアルビちゃん!!

資料請求
オープンキャンパス