お電話でのお問い合わせ

0120-952-794

農業・園芸・フラワー・ガーデンデザイン・バイオテクノロジー・食品・環境を仕事にする

ABIO 新潟農業・バイオ専門学校

お問い合わせはこちら 0120-952-794

NSGカレッジリーグ

【在校生の皆さんへ】当面の授業実施について

2022/01/11 ①お知らせ

インフォメーション(新型コロナ関連)20220111

ABio教務部です。

報道で周知の通り、新型コロナウイルスの感染者が急増しています。

現況を鑑み、来週からの授業について以下の通り連絡します。

 

《授業について》

全学科、学年において、1月31日(月)まで特別時間割によるオンライン授業を実施。

・各学科の特別時間割は、担任の先生からメール等で連絡があります。

・単位取得に必要なため、大学併修科では一部授業と試験を対面にて実施します。

・1/15(土)社会人常識マナー検定は予定通り実施します。

※受験等で登校する学生は、当日の体調、体温を必ず確認の上、発熱等の症状がある場合は絶対に登校しないでください。

※越県往来する学生は事前に申告した日に帰着し、PCR検査を受検してください。(自己判断で帰省期間を延長しないこと)

 

《登校について》

1月中は上記試験の受験等、登校を指示された学生以外は原則登校しないでください。

その他、以下の点に留意して過ごしてください。

・外出は生活必需品の購入等、必要最小限に留め、会食やカラオケは避けてください。

・アルバイトは勤務先に事情を説明し、出勤日を減らす、休ませてもらう等の対応をしてください。

・マスクの着用、こまめな手洗いと消毒、人との距離を保つといった感染予防対策を徹底してください。

 

対面授業再開は2月1日を予定しています。

なお、後期授業終了日が当初予定より1週間程度遅れます。

詳しくは担任からの連絡でご確認ください。

 

ABio教務部

bnr_new_covid

資料請求
オープンキャンパス