お電話でのお問い合わせ

0120-952-794

農業・園芸・フラワー・ガーデンデザイン・バイオテクノロジー・食品・環境を仕事にする

ABIO 新潟農業・バイオ専門学校

お問い合わせはこちら 0120-952-794

NSGカレッジリーグ

一人暮らしABio生レポート⑥

2012/10/24 未分類

みなさんこんにちはハート薄い赤

ABioくらいしですりぼん(赤)

星一人暮らしABio生レポート星

第6回目の今日は

園芸デザイン科ゆりちゃんですちょこ

ABioランド

ゆりちゃんは長岡向陵高校出身

一人暮らしをしながらABioに通っています走る

●通学方法を教えてください!


バスで通学しています。ABioまでは10分!



●1か月の主な収支を教えてください!


<収入>

・仕送り     50,000円


<支出>

・家賃      42,000円★

・食費      10,000円

・光熱費      8,000円★

・通信費     10,000円★

・衣服代     10,000円

・交際費     10,000円

・交通費      8,000円

・雑費       5,000円


★・・・ご両親からお支払していただいている分



●一人暮らしを始めて感じたことは?


親のありがたみはすごく感じています。家事を毎日自分ひとりでやらなきゃいけないので大変です。



●休日の過ごし方は?


友達とカラオケやショッピングに行ったり、お気に入りのソフトクリーム屋さんに行ったりします♡



●一人暮らしを考えているみんなへメッセージをお願いします♡


一人暮らしをするのは大変だけど、自分の成長へとつながるので、とてもいい経験になると思います。

大人になる第一歩だと思ってぜひ一人暮らしをしてみてください。


お気に入りのソフトクリーム屋さんソフトクリーム

私も気になりますハート2こ

今度行ってみようかなぺろ

ゆりちゃんありがとうハート薄い赤

資料請求
オープンキャンパス