お電話でのお問い合わせ

0120-952-794

農業・園芸・フラワー・ガーデンデザイン・バイオテクノロジー・食品・環境を仕事にする

ABIO 新潟農業・バイオ専門学校

お問い合わせはこちら 0120-952-794

NSGカレッジリーグ

一人暮らしABio生レポート③

2012/10/04 未分類

みなさんこんにちはハート薄い赤

ABioくらいしですりぼん(赤)

大好評?!の星一人暮らしABio生レポート星

今回は第3回目となります!

第3回目は園芸デザイン科はるかちゃんですにこにこ

ABioランド

はるかちゃんは十日町総合高校出身

一人暮らしをしながらABioに通っていますよ走る

それではさっそくスタート!

●どうやってABioに通学してるの?


徒歩できています。ABioには25分くらい!




●1か月の主な収支を教えてください。


<収入>

・78,000円


<支出>

・家賃     30,200円

・食費      6,000円

・光熱水費   5,000円

・衣服代     5,000円

・交際費    10,000円






●一人暮らしを始めて感じたことは?


最初は、家事と勉強でなれなくて大変でした!母はすごいなと感じています!



●休日の過ごし方は?


友達とショッピング♪

小腹がすいたら、いきつけのソフトクリーム屋さんに食べに行きますマーブルソフトクリム



●一人暮らしを考えているみんなにメッセージをお願いします♡


精神的にも大きくステップアップできます!

友達と過ごす時間も増やせるので楽しいですよ♪

はるかちゃんありがとうハート赤

はるかちゃんも学校説明会の学生スタッフなので、詳しいお話を聞きたい方はぜひ話しかけてみてね♪

次回もお楽しみにハート薄い赤

資料請求
オープンキャンパス