お電話でのお問い合わせ

0120-952-794

農業・園芸・フラワー・ガーデンデザイン・バイオテクノロジー・食品・環境を仕事にする

ABIO 新潟農業・バイオ専門学校

お問い合わせはこちら 0120-952-794

NSGカレッジリーグ

ABio生アンケート結果②

2011/07/27 未分類

みなさんこんにちはハート薄い赤

ABioくらいしですりぼん(赤)

さて、昨日お届けしたABio生アンケート①に引き続き、

今回は②をお届けしますキラキラ

Q.08 ファッションの参考にしているものは?

・雑誌sei

・歩いてる人歩く

・店員さんに聞く店員

・自己流♪*

・友達の服装2人

・マネキンがぁる

などなどでした。

このほかに多かったのが、「○田くん」を参考にしているという回答。

オシャレなんですね♪

Q.09 学校での昼食はどうしてる?

持参のお弁当キャラ弁・・・・・・・・58%

コンビニコンビニ・・・・・・・・・・・・26%

学校のお弁当屋さん・・・・16%

持参のお弁当率が約60%!

一人暮らしの子が多い中、みんなちゃんとお弁当作ってきてるんですねーキラキラ

すごい!!えらい!!

Q.10 授業に役立つアイテムは?

・カラーペン

・メモ帳

・ふせん

・3色ボールペン

・ルーズリーフ

・関数電卓

・辞書

・眼鏡

・タオル

・ひざかけ

などなど

あたしも学生のころは、ノートよりもルーズリーフ派でした。

暑い夏、実習で汗をかくのでタオルは必須アイテムですね!

Q.11 放課後・休日の過ごし方は?


〈放課後〉

・買い物

・家事

・サークル

・本屋さん

・カラオケ

・友達とおしゃべり

・バイト


〈休日〉

・買い物

・家事

・友達と遊ぶ

・寝だめする

・実家に帰る

・家の掃除をまとめてしちゃう

・バイト

・デート

・学校説明会の学生スタッフとしてお手伝い

Q.12 マイブームは?


・ものまね

・絵を描く

・観葉植物

・熱帯魚

・ラノベ

・料理

・味噌ラーメン味濃い目の背油多めの太麺大盛り

・カーヴィーダンス

などなど

Q.13 学生時代にしておきたいことは?


・とにかくいっぱい遊ぶ

・ディズニーランド、シーに行きたい

・髪を染める

・おしゃれしたい

・彼女を作る

・仲間との思い出づくり

・旅行

・タイ焼き屋さんでアルバイト

・経験値をあげる

・合コン

などなど、このほかに水田にダイブっていうABioっぽい回答もいただきました♥akn♥

ぜひ、実現してほしいですね!

たくさんたくさんあそんでください!今しかできないことを大切に★

Q.14 将来の夢は?


男の子男の子

・イケメンのお花屋さん

・農家

・農業で地域を盛り上げる

・庭師

・若手農家の最前線

・ABio発の有名農家になる

・平和にいつも通りすごす

・闇の帝王

・大人

・いい奥さんを持って幸せな家庭を築く

・やさしいお父さん



女の子女の子

・素敵なお嫁さん

・素敵なお母さん

・結婚して幸せな家庭になる

・楽しい生活を送る

・農家

みんな、目標や夢をしっかりもっているんですね♪*

女の子は、結婚やお嫁さんといったキーワードがたくさんハート薄い赤

やっぱり憧れるよねー③ハート

目標や夢に向かって頑張ってね♪*

以上、アンケート結果報告でした星

ABio生のことちょっとわかったかな?

こんなことが聞きたい!聞いてほしい!ってことがあったら教えてくださいねーにこにこ

また、ブログでご報告しますよーりぼん(ピンク)

資料請求
オープンキャンパス