お電話でのお問い合わせ

0120-952-794

農業・園芸・フラワー・ガーデンデザイン・バイオテクノロジー・食品・環境を仕事にする

ABIO 新潟農業・バイオ専門学校

お問い合わせはこちら 0120-952-794

NSGカレッジリーグ

一人暮らしABio生レポート⑤

2011/06/21 未分類

みなさんこんにちはハート薄い赤

ABioくらいしですりぼん(赤)

お待たせしましたキラキラ

一人暮らしABio生レポートをお届けします!

第5回と第6回は園芸デザイン科の2人を紹介します!

こちら!

ABioランド

えりちゃん(左)とゆうきくん(右)です!!

後ろがちょっと気になりますが・・・

スルーします!笑

さて、第5回はえりちゃんのレポートをお届けします水玉

えりちゃんは関根学園高校出身学校

新潟市内で一人暮らしをしながらABioに通学していますデート

それではさっそくスタート!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさんが気になっている1カ月の主な収支を教えて!

収入〉

なし


今までにもらったお金を貯めておいて、そのお金で生活してるそうです!



〈支出)

* 家賃         42000円

* 食費         15000円

* 光熱費        15000円

* 交際費        5000円

    合計       77000円

通学方法・通学にかかる時間を教えて!

徒歩で通学しています。ABioまでは20分!

一人暮らしをはじめて感じたことは?

楽しいことは、自分の好きなことができること笑い


でも家族といた方が楽しかったと思ったsei

休日の過ごし方は?

遊んだり、ゆっくりしたり、買い物してまーすッハート赤

日曜日は大掃除するんですハート赤

綺麗にして月曜日から新しい気持ちでにこ

最後に一人暮らしを考えてる方に一言お願いします!

一人暮らしは、一人で全部するから親のありがたみがわかるよハート赤

大変だとか面倒とか思ってるかもしれないけど、

そんなんじゃ生きていけないzo(笑)一緒に頑張ろうハート赤

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いかがでしたか?

次回はゆうきクンのレポートをお届けしますキラキラ

お楽しみにハート薄い赤

資料請求
オープンキャンパス